| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

2011年7月のある日、散歩をしていた時。
すぐ横を通り過ぎたトラム。


次の停留所は 京都!

これに乗ったら京都に行けるのかなぁ~?

…というわけ(?)で、2004年からの海外生活を終え、京都に帰りました。(残念ながらこのトラムではなく飛行機で…   ←当たり前や。)

このブログもこれで終わり。
日々の「どぉでもええ」ようなことを書いていただけですが、楽しかったです。
訪問くださった方々に感謝!! ありがとうございます。

【A】&【U子】

| | 12:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 15:54 | | ≫ EDIT

Re: こちらこそ、ありがとうございます。

いつも温かい、そしてメッチャ面白いコメントをありがとうございます。
初めて頂いたコメントを読んだとき「この人、絶対に同じニオイがする!」って【A】と盛り上がったことを思い出しますe-454
ここでのコメントのやり取りはもうできませんが、良かったらメールください(ブログの右下にフォームがあります♪) そしてもしブログを立ち上げられるようなことがあれば絶対に教えてくださいね、訪問させていただきます☆ 
素敵なブリュッセル生活が送られますように。。。
本当にありがとうございました。

| 【U子】 | 2011/10/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

異国の地に住む方からのコメント、U子さんが初めてでした(^-^)
遠く離れた土地にいるのに、同じハムスターで繋がっているというのがとーっても嬉しかったんですよ(^∇^)

U子さんのブログもこれでオシマイだと思うと寂しいですが
私の方のユル~いブログはまだ(多分)続きますので
お時間の開いた時や何となく思い出した時は是非覗きに来て下さいv-407
ハムちゃんずとこまちと、そして道楽夫婦がお待ちしております(_ _)

| かな平。 | 2011/10/27 14:35 | URL | ≫ EDIT

かな平。さんへ

かな平。さんは私が初めてコメントをかいたブロガーさんです。
ブリュッセルに住み始めて2ヶ月ほどで縁あってハムスター2匹を引き受けることになり…そうなると当然いろんなハムスターブログを探しますよね~。たくさんのハムブログを見ていたけど、かな平。さんのブログはすっごい魅力的でした。黄助ちゃんが可愛いのは間違いないけど、その可愛さを最大に伝えている写真と文章にひきつけられ続け…ある日我慢できずにi-237コメントしちゃったんです。初めてのコメントですから、コメ返しいただいたのも初めてで、ものすごくドキドキして何度も読み返したことを覚えています。

【け】とお別れしてからは誰もお迎えしていないけど、かな平。さんのブログは毎日読んでいます。これからも笑いと癒しに満ちたブログを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

| 【U子】 | 2011/10/27 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

