PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーム?

週末のTV番組というのは、日本に限らずつまらないものです。それでも我が家は常になんとなくTVをつけており、「何か面白い番組やっていないかなぁ~」とリモコンを触りまくり。その結果見るのは「スポーツ」「音楽」「動物」番組。

お陰でこれまで野球(【A】)、サッカー、格闘技、テニス(【私】)しか見てこなかった私たちが、クリケット、ラグビー、ダーツ、スヌーカーなどいろいろなスポーツを見るようになり、これまでは興味の無かったラップミュージックを聴くようになり、蜂から白熊にいたるいろいろな野生動物の生き様を見るようになりました。

これで何度目だろう、ミーアキャット見るの… さて、その「動物番組」ですが、やっているのはほとんど「BBC」か「fr(フランス)」チャンネル。そして月に2度はテーマの動物が「ミーアキャット」。最初は「あ、ミーアキャットや。この動物ってなんでこんなに直立してキョロキョロ見渡すんやろねー」と言っていたのが、「またミーアキャットや」「またミーアキャットやっとんで」…。ほんま、ミーアキャットやりすぎやねん

ちょっと前にミーアキャットを使ったCM(テレビやったっけ?カメラやったっけ?)あったなぁ…。あ!!Σ(゜口゜; もしかして、今「ミーアキャット」ブームとか? 近々ミーアキャットが主人公の映画が出るとか?? うーん、ちょっと有り得なさそう…。

| 雑【U子】 | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT